皆さん、bellbellbellbellbellakn




久しぶりの更新です汗




実は、今やってるバンドの曲が増えましたいえい




ポルノグラフティー「メリッサ」ですマイク





君の手で~切り裂いて~遠い日の~記憶を~おんぷ。(笑)





他にも





福山雅治さんの「化身」





さ~ばくのま~んなかあ~いたいや~<音符(笑)





もう一つゎ





KISSして/KOH+(柴咲コウ,福山雅治)






恋の力ここにある~音符(笑)







ラストの曲は・・・






FseiUMPOOL「残像」ですきゃーハート






ラストめちゃくちゃ張り切っちゃいますよ~(*´∀`*)








あ~い~して~る~あい~しるあいしすぎた~あの季節を音符(笑)






あぁ~楽しみすぎてヤバいね!!☆




それじゃぁそろそろ寝ます(笑)




おやすみなぁさ~いすやすやfont>