皆さん、





久しぶりの更新です
実は、今やってるバンドの曲が増えました
ポルノグラフティー「メリッサ」です
君の手で~切り裂いて~遠い日の~記憶を~
(笑)
他にも
福山雅治さんの「化身」
さ~ばくのま~んなかあ~いたいや~<
(笑)
もう一つゎ
KISSして/KOH+(柴咲コウ,福山雅治)
恋の力ここにある~
(笑)
ラストの曲は・・・







「残像」です

ラストめちゃくちゃ張り切っちゃいますよ~
あ~い~して~る~あい~しるあいしすぎた~あの季節を
(笑)
あぁ~楽しみすぎてヤバいね
それじゃぁそろそろ寝ます(笑)
おやすみなぁさ~い
font>






久しぶりの更新です

実は、今やってるバンドの曲が増えました

ポルノグラフティー「メリッサ」です

君の手で~切り裂いて~遠い日の~記憶を~
(笑)他にも
福山雅治さんの「化身」
さ~ばくのま~んなかあ~いたいや~<
(笑)もう一つゎ
KISSして/KOH+(柴咲コウ,福山雅治)
恋の力ここにある~
(笑)ラストの曲は・・・







「残像」です

ラストめちゃくちゃ張り切っちゃいますよ~

あ~い~して~る~あい~しるあいしすぎた~あの季節を
(笑)あぁ~楽しみすぎてヤバいね

それじゃぁそろそろ寝ます(笑)
おやすみなぁさ~い
font>