皆さんこんばんわニコニコ




今学校から帰ってきました家




アタシの高校定時制なんですよぽけ~




夕方に学校に来て、席に座ったら・・・





あらら~・・・





アンパンマン




あたしの席の周りは、全員男子ばっかでした(笑)





女子が近くに居ないパンダ汗かく




でもまぁ前の席のboy*男の子に話し掛けられたりもしたし






ゆうちゃん女の子とも何人かとは、少し話したりもして





色んな人いるけど何とかやっていけそうかな
n?*





教科書算数とかも貰ったり





証明写真パシャ撮ったり・・・





とにかく!!*




友達をたぁくさん作る(><)




それじゃぁ9時には、バイト先から携帯電話くるんでまた明日~