皆さんこんばんわ
今学校から帰ってきました
アタシの高校定時制なんですよ
に学校に来て、席に座ったら・・・
あらら~・・・

あたしの席の周りは、全員男子ばっかでした(笑)
女子が近くに居ない
でもまぁ前の席の
男の子に話し掛けられたりもしたし
女の子とも何人かとは、少し話したりもして
色んな人いるけど何とかやっていけそうかな

教科書
とかも貰ったり
証明写真
撮ったり・・・
とにかく
友達をたぁくさん作る
それじゃぁ9時には、バイト先から
電話くるんでまた明日~

今学校から帰ってきました

アタシの高校定時制なんですよ

に学校に来て、席に座ったら・・・あらら~・・・

あたしの席の周りは、全員男子ばっかでした(笑)
女子が近くに居ない

でもまぁ前の席の
男の子に話し掛けられたりもしたし
女の子とも何人かとは、少し話したりもして色んな人いるけど何とかやっていけそうかな

教科書
とかも貰ったり証明写真
撮ったり・・・とにかく

友達をたぁくさん作る

それじゃぁ9時には、バイト先から
電話くるんでまた明日~