皆さんこんばんわ~
こんな夜遅くの更新ですが・・・
まぁそれは、ともかく・・・
やっと
やっと念願のケータイ
を手にいれましたぁ
(嬉)
超~超
嬉しいです・°・(ノД`)・°・
だってぇ~・・・小学校からだいたいの子が持ってたんだもん(。・ε・。)笑
まぁプリペードで3000円で止められちゃうのは、キツイけど(泣)
でも
大丈夫
実は今日
家の近くのガストにバイトの面接をお願いしに行ったので
電話
で
店長「6日に3時に面接おいで
」と言われたので
6日までに証明写真
を撮って
行ってきます(-_☆)
それでまぁ内定もらえればですけど
働いたお金
がある程度払えるくらい貯まったら

3000円以上にします(><;)
あぁ~・・・なんかこれからが楽しみだなぁ( ̄▽+ ̄*)
なんか生意気なこと言ってスイマセン
それじゃぁ今日は、この辺で
おやすみなさぁぃ

こんな夜遅くの更新ですが・・・
まぁそれは、ともかく・・・
やっと
やっと念願のケータイ
を手にいれましたぁ
(嬉)超~超

嬉しいです・°・(ノД`)・°・だってぇ~・・・小学校からだいたいの子が持ってたんだもん(。・ε・。)笑
まぁプリペードで3000円で止められちゃうのは、キツイけど(泣)
でも
大丈夫
実は今日
家の近くのガストにバイトの面接をお願いしに行ったので

電話
で店長「6日に3時に面接おいで
」と言われたので6日までに証明写真
を撮って行ってきます(-_☆)
それでまぁ内定もらえればですけど
働いたお金
がある程度払えるくらい貯まったら
3000円以上にします(><;)
あぁ~・・・なんかこれからが楽しみだなぁ( ̄▽+ ̄*)
なんか生意気なこと言ってスイマセン

それじゃぁ今日は、この辺で

おやすみなさぁぃ
