皆さんこんばんわ~目




こんな夜遅くの更新ですが・・・




まぁそれは、ともかく・・・





やっと





やっと念願のケータイ携帯を手にいれましたぁしょぼん(嬉)






超~超アップアップ嬉しいです・°・(ノД`)・°・





だってぇ~・・・小学校からだいたいの子が持ってたんだもん(。・ε・。)笑




まぁプリペードで3000円で止められちゃうのは、キツイけど(泣)




でもビックリマーク大丈夫グッド!





実は今日




家の近くのガストにバイトの面接をお願いしに行ったので自転車




電話電話





店長「6日に3時に面接おいでニコニコ」と言われたので





6日までに証明写真カメラを撮って




行ってきます(-_☆)




それでまぁ内定もらえればですけど





働いたお金¥がある程度払えるくらい貯まったら
お金




3000円以上にします(><;)




あぁ~・・・なんかこれからが楽しみだなぁ( ̄▽+ ̄*)




なんか生意気なこと言ってスイマセンガーン




それじゃぁ今日は、この辺でパー




おやすみなさぁぃ音譜