皆さんこんにちわ
そういえば昨日は、雪
降りましたよねぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ
もう桜
咲く季節なのに・・・
なんか今年は、雪降るの多くなぃ

雪は、好きだけどさぁ~
まぁ今日は、晴れてるから良いけどね
(笑)
この調子で入学式も桜満開
であって欲しぃよね~(><)b
ぽっかぽか天気だと良ぃなぁ~(*´∀`*)

そういえば昨日は、雪
降りましたよねぇΣ(=°ω°=;ノ)ノもう桜
咲く季節なのに・・・なんか今年は、雪降るの多くなぃ


雪は、好きだけどさぁ~
まぁ今日は、晴れてるから良いけどね
(笑)この調子で入学式も桜満開

であって欲しぃよね~(><)bぽっかぽか天気だと良ぃなぁ~(*´∀`*)