おはよ~目




朝起きた瞬間アタシの頭の中はかお←笑




高校のことでいっぱいです(@ ̄Д ̄@;)




だってさ~




だってさ~





楽しみなんだもんべーっだ!





なんだかオモチャ買ってもらえるのが楽しみな子供みたいですが(笑)





でもまぁ楽しみなんですよパー




友達もやっと二人出来たし・・・




あっ、コレ知らない人27日のブログ見てね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




憧れのJK・・・目




まさかもう自分もなるとは思ってなかった(ノ´▽`)ノ




入学まであと10





待ちきれな~ぃ(><;)