皆さんこんばんわニコニコ




てか・・・・




寒いんですけど~o(´_ _*)o汗



もう3月中旬なのに




なのになんでぇ~しょぼん




やっと




やっと春らしい温度になったと思ったのに・・・(泣)




桜




早く咲いてよ~目あせる




今日一日外に出てないのに部屋がめっちゃ寒い・・・




まぁストーブつけたから良いけど




あっ、桜を言えば




アタシの家の近所の公園なんですけど




めっちゃ桜がキレイなんですよ~音譜




とくに夜桜とかヤバぃグッド!




キレイすぎるо(ж>▽<)y ☆




今年も満開になるといいなぁ~ニコニコ




じゃぁ今日は、この辺でパー



またねぇ~目