皆さんこんばんわニコニコ



今日は、ですねぇ~・・・



バイトしたい場所に電話してみました電話



最初は「クリーニング屋さん」でバイトしようかなっはてなマークて思ったんですけど





いろいろネットで調べてたら
サーチ




家の近くの「イトーヨーカドー」に面接行こうと思って




お昼前に電話してみましたよ(゚ー゚;




そしたら・・・




ケンタッキーハンバーガーでした(笑)




ヨーカドーの中にあるんですけどね




そこのキッチンのバイトやりたいなぁって目汗




まぁ内定受かればいいんですけどね(;´Д`)ノ




とにかく店員さんが「店長さん来たら電話します」とか言ってたんで




店長さんの連絡待つしかない的なはてなマークあせる




頑張ります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




じゃぁ今日は、この辺で



またねぇ~チョキ