皆さんこんばんわ
今日は、ですねぇ~・・・
バイトしたい場所に電話してみました
最初は「クリーニング屋さん」でバイトしようかなっ
て思ったんですけど
いろいろネットで調べてたら
家の近くの「イトーヨーカドー」に面接行こうと思って
お昼前に電話してみましたよ(゚ー゚;
そしたら・・・
ケンタッキー
でした(笑)
ヨーカドーの中にあるんですけどね
そこのキッチンのバイトやりたいなぁって

まぁ内定受かればいいんですけどね(;´Д`)ノ
とにかく店員さんが「店長さん来たら電話します」とか言ってたんで
店長さんの連絡待つしかない的な

頑張ります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
じゃぁ今日は、この辺で
またねぇ~

今日は、ですねぇ~・・・
バイトしたい場所に電話してみました

最初は「クリーニング屋さん」でバイトしようかなっ
て思ったんですけどいろいろネットで調べてたら

家の近くの「イトーヨーカドー」に面接行こうと思って
お昼前に電話してみましたよ(゚ー゚;
そしたら・・・
ケンタッキー
でした(笑)ヨーカドーの中にあるんですけどね
そこのキッチンのバイトやりたいなぁって


まぁ内定受かればいいんですけどね(;´Д`)ノ
とにかく店員さんが「店長さん来たら電話します」とか言ってたんで
店長さんの連絡待つしかない的な


頑張ります゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
じゃぁ今日は、この辺で
またねぇ~
