
今日は「ブログタ 生で見たことのある有名人」ですが
アタシは、SMAPの「稲垣吾郎」さんに目の前で初めて会いました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
見た場所は、よくドラマの撮影に使われる病院だったんですけど・・・
初め見たときは
アタシ「え
もしかしてSMAPの・・・」ってかなりビックリしましたよ~


なんか黒いソファーに座ってカッコ良くポーズしながら撮影してて・・・
しかもアタシの目の前に居たんですよ( ̄□ ̄;)!!
そのこの病院は、ドラマ「コードブルー」に良く使われていて
あの「山ピー」や「新垣結衣」も撮影に来てたり
いろんな女優・俳優が来てるんですよ

あれは、忘れられない思い出だよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
じゃぁ今日は、この辺で
ばいば~い
