皆さんこんにちわニコニコ




今日は「ブログタ  生で見たことのある有名人」ですが




アタシは、SMAPの「稲垣吾郎」さんに目の前で初めて会いました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




見た場所は、よくドラマの撮影に使われる病院だったんですけど・・・




初め見たときは




アタシ「えはてなマークもしかしてSMAPの・・・」




ってかなりビックリしましたよ~
目!!




なんか黒いソファーに座ってカッコ良くポーズしながら撮影してて・・・




しかもアタシの目の前に居たんですよ( ̄□ ̄;)!!




そのこの病院は、ドラマ「コードブルー」に良く使われていて



あの「山ピー」や「新垣結衣」も撮影に来てたり



いろんな女優・俳優が来てるんですよえっ



あれは、忘れられない思い出だよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



じゃぁ今日は、この辺で



ばいば~い目