皆さんこんばんわ~ニコニコ



今日は、友達と皆で「バイキング」クラッカーに行きましたぁヾ(@^▽^@)ノ



何ホテルだったけなぁはてなマークまぁいいや(笑)



とにかく凄かったですよぅ目



50階建ての一番上の階で食べたんですけど



6人で行って席はソファ~を貸切音譜(笑)




そんでもって、料理の一つ×2が超アップアップ凄くて




ケーキケーキとかもスッゴク美味しかったо(ж>▽<)y ☆




皆、ケーキいっぱいテーブルの上に並べたりしてた( ´艸`)




こんなに食べ切れるのかなぁはてなマーク汗って思ったけど、案外頑張ってたよ皆にひひ




てか食べながらの景色はキレイだったよ~チョキ



夜とかだったら最高だね星空



あとですねぇ~・・・




今日のバイキングでメッチャ嬉しかったのが・・・


「チョコファンデュ」チョコレート!!!


flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)





やってみたかったんだよねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




こういう風にフルーツいちごをチョコにつけて食べるの(嬉)





あぁ~なんかフォンデュパーティークラッカーとかやってみたいかもべーっだ!




そのあとは、服ワンピース見たり目




プリクラ撮ったりカメラ←(笑)




たくさん話したりして楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




それじゃぁ今日は、ここまでぇ~パー