皆さんこんばんわ~
今日は、友達と皆で「バイキング」
に行きましたぁヾ(@^▽^@)ノ
何ホテルだったけなぁ
まぁいいや(笑)
とにかく凄かったですよぅ
50階建ての一番上の階で食べたんですけど
6人で行って席はソファ~を貸切
(笑)
そんでもって、料理の一つ×2が超
凄くて
ケーキ
とかもスッゴク美味しかったо(ж>▽<)y ☆
皆、ケーキいっぱいテーブルの上に並べたりしてた( ´艸`)
こんなに食べ切れるのかなぁ
って思ったけど、案外頑張ってたよ皆
てか食べながらの景色はキレイだったよ~
夜とかだったら最高だね
あとですねぇ~・・・
今日のバイキングでメッチャ嬉しかったのが・・・
「チョコファンデュ」
!!!

やってみたかったんだよねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こういう風にフルーツ
をチョコにつけて食べるの(嬉)
あぁ~なんかフォンデュパーティー
とかやってみたいかも
そのあとは、服
見たり
プリクラ撮ったり
←(笑)
たくさん話したりして楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それじゃぁ今日は、ここまでぇ~

今日は、友達と皆で「バイキング」
に行きましたぁヾ(@^▽^@)ノ何ホテルだったけなぁ
まぁいいや(笑)とにかく凄かったですよぅ

50階建ての一番上の階で食べたんですけど
6人で行って席はソファ~を貸切
(笑)そんでもって、料理の一つ×2が超

凄くてケーキ
とかもスッゴク美味しかったо(ж>▽<)y ☆皆、ケーキいっぱいテーブルの上に並べたりしてた( ´艸`)
こんなに食べ切れるのかなぁ

って思ったけど、案外頑張ってたよ皆
てか食べながらの景色はキレイだったよ~

夜とかだったら最高だね

あとですねぇ~・・・
今日のバイキングでメッチャ嬉しかったのが・・・
「チョコファンデュ」
!!!
やってみたかったんだよねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こういう風にフルーツ
をチョコにつけて食べるの(嬉)あぁ~なんかフォンデュパーティー
とかやってみたいかも
そのあとは、服
見たり
プリクラ撮ったり
←(笑)たくさん話したりして楽しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それじゃぁ今日は、ここまでぇ~
