ブログネタ 「香水つける男性好き?」皆さんこんばんわ~今回はブログネタの「香水つける男性好き?」ですがアタシは好きですよオシャレアイテムだしねそれにまぁ香りによるけど・・・だいたいの香水、アタシは好きだよ(*^▽^*)友達がよくつけて来るし(笑)その友達めちゃくちゃオシャレさんなんだ~髪色も一時期は黒にしてたけど、今は茶髪に戻してる(笑)良い人だよ