皆さんこんばんわ~目



今回はブログネタの「香水つける男性好き?」ですが



アタシは好きですよニコニコ



オシャレアイテムだしね音譜



それにまぁ香りによるけど・・・



だいたいの香水、アタシは好きだよ(*^▽^*)



友達がよくつけて来るし(笑)



その友達めちゃくちゃオシャレさんなんだ~目



髪色も一時期は黒にしてたけど、今は茶髪に戻してる(笑)



良い人だよチョキ