少し自分を見つめ返さなきゃね・・・
これから先のこと考えると・・・
今の自分は考えが甘すぎる気がする
もっと物事を考えて行動しないと(汗)
少しずつ
少しずつ
たくさんの事を学んで
精神的にも大人になって
何がいけないか
何が良いのか
ちゃんと区別していかないとね
誰かに言われたからとかじゃなくて・・・
アタシ自信がさっき思った事なの
相手のことばかり気にして
自分のことは犠牲にするって辛いし
だから
自分にも相手にも一番良い方法を考えて行動したい
これから先のこと考えると・・・
今の自分は考えが甘すぎる気がする
もっと物事を考えて行動しないと(汗)
少しずつ
少しずつ
たくさんの事を学んで
精神的にも大人になって
何がいけないか
何が良いのか
ちゃんと区別していかないとね
誰かに言われたからとかじゃなくて・・・
アタシ自信がさっき思った事なの
相手のことばかり気にして
自分のことは犠牲にするって辛いし
だから
自分にも相手にも一番良い方法を考えて行動したい