少し自分を見つめ返さなきゃね・・・



これから先のこと考えると・・・



今の自分は考えが甘すぎる気がする



もっと物事を考えて行動しないと(汗)



少しずつ



少しずつ



たくさんの事を学んで



精神的にも大人になって



何がいけないか



何が良いのか



ちゃんと区別していかないとね



誰かに言われたからとかじゃなくて・・・



アタシ自信がさっき思った事なの



相手のことばかり気にして


自分のことは犠牲にするって辛いし


だから


自分にも相手にも一番良い方法を考えて行動したい