「子猫と子犬、どちらが好き?」か~・・・




アタシ的には、どっちも好きだよ~ニコニコ



でもどっちかって言ったら



子猫かなにゃードキドキ



あの甘えてるような表情がなんともカワイイ~(*^.^*)



見てるだけで癒される(*⌒∇⌒*)



こう胸がキュンってなるの恋の矢



きゅんってね(笑)



抱っこしたくなるくらいカワイイ~(^з^)-☆Chu!!


まぁ赤ちゃんは皆カワイイよねニコニコ