ブログネタ 子猫と子犬、どちらが好き?「子猫と子犬、どちらが好き?」か~・・・アタシ的には、どっちも好きだよ~でもどっちかって言ったら子猫かなあの甘えてるような表情がなんともカワイイ~(*^.^*)見てるだけで癒される(*⌒∇⌒*)こう胸がキュンってなるのきゅんってね(笑)抱っこしたくなるくらいカワイイ~(^з^)-☆Chu!!まぁ赤ちゃんは皆カワイイよね