こんにちわ~
今日は、ですね~・・・
朝、バス停に向かってる時なんですけど
幼稚園の年少さんかな
お母さんと一緒に幼稚園に向かってるぽくて
ちびっこ「ママ~!!さっきねぇ~おばあちゃんからアメもらったの~
」
ちびっこ「だからねぇ~お家帰ったら一緒にアメ食べようね~
」とまぁ・・・
なんとも可愛らしく喋ってるからおもわずキュン
ってなりました(笑)
いや~・・・めちゃくちゃ可愛かったなぁ~(*^.^*)
ママだって・・・ママ(●´∀`●)
あんな風に自分もいつかなるのかなぁ?(*゚.゚)ゞって思うとなんだか
少し恥ずかしいけど・・・
でも言われてみたいなぁ(笑)
まぁ今日は、こんな感じで
じゃぁまた明日

今日は、ですね~・・・
朝、バス停に向かってる時なんですけど
幼稚園の年少さんかな

お母さんと一緒に幼稚園に向かってるぽくて
ちびっこ「ママ~!!さっきねぇ~おばあちゃんからアメもらったの~
」ちびっこ「だからねぇ~お家帰ったら一緒にアメ食べようね~
」とまぁ・・・なんとも可愛らしく喋ってるからおもわずキュン
ってなりました(笑)いや~・・・めちゃくちゃ可愛かったなぁ~(*^.^*)
ママだって・・・ママ(●´∀`●)
あんな風に自分もいつかなるのかなぁ?(*゚.゚)ゞって思うとなんだか
少し恥ずかしいけど・・・
でも言われてみたいなぁ(笑)
まぁ今日は、こんな感じで

じゃぁまた明日
