こんにちわ~ニコニコ



今日は、ですね~・・・



朝、バス停に向かってる時なんですけど



幼稚園の年少さんかなはてなマーク



お母さんと一緒に幼稚園に向かってるぽくて



ちびっこ「ママ~!!さっきねぇ~おばあちゃんからアメもらったの~音譜



ちびっこ「だからねぇ~お家帰ったら一緒にアメ食べようね~ニコニコ」とまぁ・・・




なんとも可愛らしく喋ってるからおもわずキュン恋の矢ってなりました(笑)



いや~・・・めちゃくちゃ可愛かったなぁ~(*^.^*)



ママだって・・・ママ(●´∀`●)



あんな風に自分もいつかなるのかなぁ?(*゚.゚)ゞって思うとなんだか



少し恥ずかしいけど・・・



でも言われてみたいなぁ(笑)



まぁ今日は、こんな感じで目



じゃぁまた明日パー