皆さんこんにちわ(・∀・)



いや~・・・昨日はマイナスなブログ書いてゴメンなさいしょぼん



今日はですね~・・・・




もうすぐ皆さん一人一人が進級・進学・就職するじゃないですか目



ちなみにアタシは今年の春から「高校生」になるんですが



前から家族と話していて



「バイト」について考えていたんですよ~(;^_^A



前に高校受験発表に行った帰りに見かけて



アタシ「あっ、コレならアタシにも出来るかも・・・」って思ったバイト先があって



そこ「クリーニング屋さん」なんですけど



「バイト募集中」って書いてあって



そんなに年齢制限ないみたいだったんで



入学したら面接に行ってみようかなって思いましたニコニコ



てか自分で一生懸命働いてお金もらえるって



なんか達成感あって良いですよねはてなマーク



少しでも苦労してどれだけ大変かを覚えたほうが良いかなって・・・(;^_^A



ちょっとだけ社会人の仲間入りはてなマークみたいな・・・



ハハハッ(;´▽`A``


なんか甘い事言ってスイマセンガーン



アタシにとっては「働く」ってある意味、未知の世界ですから・・・



これからたくさん経験していきたいなってねあせる


でも



もう15年間が終わるんだ~(ノ゚ο゚)ノ



早い・・・



うん




早いなぁ~目



卒業したら



もう



高校生ですよ!?



しかも今年の誕生日で16才



まだまだ何ヶ月も先だけど・・・(笑)



とにかく



残りの中学生活を少しでも悔いの無いようにしたいね(・・;)



それが終わったら



今度は



ついに



憧れの「高校生デビュ~アップアップ



どんな友達できるかな(-^□^-)


文化祭



体育祭



修学旅行



楽しみだなぁ~にひひ



あっ・・・



でも勉強も頑張らなくちゃ。(;°皿°)



うんガーン



まぁ今日はこんな感じでチョキ



それじゃぁまたね音譜