皆さんこんにちわ(・∀・)
いや~・・・昨日はマイナスなブログ書いてゴメンなさい
今日はですね~・・・・
もうすぐ皆さん一人一人が進級・進学・就職するじゃないですか
ちなみにアタシは今年の春から「高校生」になるんですが
前から家族と話していて
「バイト」について考えていたんですよ~(;^_^A
前に高校受験発表に行った帰りに見かけて
アタシ「あっ、コレならアタシにも出来るかも・・・」って思ったバイト先があって
そこ「クリーニング屋さん」なんですけど
「バイト募集中」って書いてあって
そんなに年齢制限ないみたいだったんで
入学したら面接に行ってみようかなって思いました
てか自分で一生懸命働いてお金もらえるって
なんか達成感あって良いですよね
少しでも苦労してどれだけ大変かを覚えたほうが良いかなって・・・(;^_^A
ちょっとだけ社会人の仲間入り
みたいな・・・
ハハハッ(;´▽`A``
なんか甘い事言ってスイマセン
アタシにとっては「働く」ってある意味、未知の世界ですから・・・
これからたくさん経験していきたいなってね
でも
もう15年間が終わるんだ~(ノ゚ο゚)ノ
早い・・・
うん
早いなぁ~
卒業したら
もう
高校生ですよ
しかも今年の誕生日で16才
まだまだ何ヶ月も先だけど・・・(笑)
とにかく
残りの中学生活を少しでも悔いの無いようにしたいね(・・;)
それが終わったら
今度は
ついに
憧れの「高校生デビュ~
」
どんな友達できるかな(-^□^-)
文化祭
体育祭
修学旅行
楽しみだなぁ~
あっ・・・
でも勉強も頑張らなくちゃ。(;°皿°)
うん
まぁ今日はこんな感じで
それじゃぁまたね
いや~・・・昨日はマイナスなブログ書いてゴメンなさい

今日はですね~・・・・
もうすぐ皆さん一人一人が進級・進学・就職するじゃないですか

ちなみにアタシは今年の春から「高校生」になるんですが
前から家族と話していて
「バイト」について考えていたんですよ~(;^_^A
前に高校受験発表に行った帰りに見かけて
アタシ「あっ、コレならアタシにも出来るかも・・・」って思ったバイト先があって
そこ「クリーニング屋さん」なんですけど
「バイト募集中」って書いてあって
そんなに年齢制限ないみたいだったんで
入学したら面接に行ってみようかなって思いました

てか自分で一生懸命働いてお金もらえるって
なんか達成感あって良いですよね

少しでも苦労してどれだけ大変かを覚えたほうが良いかなって・・・(;^_^A
ちょっとだけ社会人の仲間入り
みたいな・・・ハハハッ(;´▽`A``
なんか甘い事言ってスイマセン

アタシにとっては「働く」ってある意味、未知の世界ですから・・・
これからたくさん経験していきたいなってね

でも
もう15年間が終わるんだ~(ノ゚ο゚)ノ
早い・・・
うん
早いなぁ~

卒業したら
もう
高校生ですよ

しかも今年の誕生日で16才
まだまだ何ヶ月も先だけど・・・(笑)
とにかく
残りの中学生活を少しでも悔いの無いようにしたいね(・・;)
それが終わったら
今度は
ついに
憧れの「高校生デビュ~

」どんな友達できるかな(-^□^-)
文化祭
体育祭
修学旅行
楽しみだなぁ~

あっ・・・
でも勉強も頑張らなくちゃ。(;°皿°)
うん

まぁ今日はこんな感じで

それじゃぁまたね
