笑っちゃいけないけど・・・(笑)今日学校でアタシの友達がトランポリン跳んだら・・・・なんと壊してしまいましたいや~・・・アレはビックリしたジャンプしただけで壊れるとか凄すぎだし( ̄□ ̄;)!!皆で大笑いしたよ~てかどうなるんだろう・・・あのトランポリン(笑)