今日学校でアタシの友達が




トランポリン跳んだら・・・・




なんと



壊してしまいました!!



いや~・・・アレはビックリした目



ジャンプしただけで壊れるとか凄すぎだし( ̄□ ̄;)!!



皆で大笑いしたよ~にひひ



てかどうなるんだろう・・・


あのトランポリン(笑)