Rのこと・・・



どっからどこまでを信じればいいか分かんないよしょぼん



どれが本当で



どれが嘘なのか



アタシがあの日泣いたのは・・・



無意味なのかな?



そう考えると悲しくなってきた(_ _。)


でも例え嘘でも本当だとアタシは信じる



今は・・・だけどね(汗)



なんかゴメンなさいガーン


暗い記事書いちゃって・・・


でも大丈夫パー


明日には・・・


いつもどうりなんで目


それじゃぁまた明日~