Rのこと・・・
どっからどこまでを信じればいいか分かんないよ
どれが本当で
どれが嘘なのか
アタシがあの日泣いたのは・・・
無意味なのかな?
そう考えると悲しくなってきた(_ _。)
でも例え嘘でも本当だとアタシは信じる
今は・・・だけどね(汗)
なんかゴメンなさい
暗い記事書いちゃって・・・
でも大丈夫
明日には・・・
いつもどうりなんで
それじゃぁまた明日~
どっからどこまでを信じればいいか分かんないよ

どれが本当で
どれが嘘なのか
アタシがあの日泣いたのは・・・
無意味なのかな?
そう考えると悲しくなってきた(_ _。)
でも例え嘘でも本当だとアタシは信じる
今は・・・だけどね(汗)
なんかゴメンなさい

暗い記事書いちゃって・・・
でも大丈夫

明日には・・・
いつもどうりなんで

それじゃぁまた明日~