今までアタシは、「自分の気持ち」って言うのを



ちゃんと言えなかった・・・




でも最近になって少しずつ言えるようになったんだ(*゚ー゚)ゞ




それも全部、Rのおかげかなはてなマーク




今は、Rにだけだけど気持ちを伝えられるようになって




いつもよりたくさん笑えるようになったのニコニコ



話してて本当に楽しくて



一緒に居て笑顔になれる



アタシが落ち込んでたり


一人で居ると


「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれるの・・・



ホント優しい人です(-^□^-)



そんな人を大切にしていきたいって



アタシは、思った