今までアタシは、「自分の気持ち」って言うのを
ちゃんと言えなかった・・・
でも最近になって少しずつ言えるようになったんだ(*゚ー゚)ゞ
それも全部、Rのおかげかな
今は、Rにだけだけど気持ちを伝えられるようになって
いつもよりたくさん笑えるようになったの
話してて本当に楽しくて
一緒に居て笑顔になれる
アタシが落ち込んでたり
一人で居ると
「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれるの・・・
ホント優しい人です(-^□^-)
そんな人を大切にしていきたいって
アタシは、思った
ちゃんと言えなかった・・・
でも最近になって少しずつ言えるようになったんだ(*゚ー゚)ゞ
それも全部、Rのおかげかな

今は、Rにだけだけど気持ちを伝えられるようになって
いつもよりたくさん笑えるようになったの

話してて本当に楽しくて
一緒に居て笑顔になれる
アタシが落ち込んでたり
一人で居ると
「どうしたの?大丈夫?」って心配してくれるの・・・
ホント優しい人です(-^□^-)
そんな人を大切にしていきたいって
アタシは、思った