明日からは・・・


なんと「受験」ですガーン


でもビックリマーク絶対合格してみせますから~。(;°皿°)


あ~っ・・・


なんか緊張してきた(汗)


今日は、最後の面接の練習したよ


そしたら


先生「うん。頭の中でちゃんと整理できて言えてるし、大丈夫だと思うよ」


と言われた。


少し心配だけど


明日が勝負なんで、精一杯頑張ってきますチョキ


初めての受験・・・


受験票持って・・・


受験終わって・・・


受験票もって結果発表・・・


うん。


とにかく明日に備えて


準備してきます(汗)


それでは、また明日~。