明日からは・・・
なんと「受験」です
でも
絶対合格してみせますから~。(;°皿°)
あ~っ・・・
なんか緊張してきた(汗)
今日は、最後の面接の練習したよ
そしたら
先生「うん。頭の中でちゃんと整理できて言えてるし、大丈夫だと思うよ」
と言われた。
少し心配だけど
明日が勝負なんで、精一杯頑張ってきます
初めての受験・・・
受験票持って・・・
受験終わって・・・
受験票もって結果発表・・・
うん。
とにかく明日に備えて
準備してきます(汗)
それでは、また明日~。
なんと「受験」です

でも
絶対合格してみせますから~。(;°皿°)あ~っ・・・
なんか緊張してきた(汗)
今日は、最後の面接の練習したよ
そしたら
先生「うん。頭の中でちゃんと整理できて言えてるし、大丈夫だと思うよ」
と言われた。
少し心配だけど
明日が勝負なんで、精一杯頑張ってきます

初めての受験・・・
受験票持って・・・
受験終わって・・・
受験票もって結果発表・・・
うん。
とにかく明日に備えて
準備してきます(汗)
それでは、また明日~。