あ~・・・・寒い
寒すぎる(汗)
結構寒がりなんです。アタシ。
自分の部屋、ストーブやってんのに全然温かくないよ~(TωT)
何か温かい物・・・
ホットミルクとかココア飲みたいけど
牛乳が無~い!ココアが無~い
いつも寒い時には、欠かせないこの二つ。
手、めっちゃ冷たい・・・(しくしく・・・)
アタシの部屋、 夏には、めちゃくちゃ暑くなって・・・
冬には、 めちゃくちゃ寒くなります(´_`。)
だから
夏は、クーラーをガンガンかけます(笑)
冬は、今までは エアコンやってたけど
今のところ使えないし・・・
早く
春になってよ~!!

寒すぎる(汗)
結構寒がりなんです。アタシ。
自分の部屋、ストーブやってんのに全然温かくないよ~(TωT)
何か温かい物・・・
ホットミルクとかココア飲みたいけど
牛乳が無~い!ココアが無~い

いつも寒い時には、欠かせないこの二つ。
手、めっちゃ冷たい・・・(しくしく・・・)
アタシの部屋、 夏には、めちゃくちゃ暑くなって・・・
冬には、 めちゃくちゃ寒くなります(´_`。)
だから
夏は、クーラーをガンガンかけます(笑)
冬は、今までは エアコンやってたけど
今のところ使えないし・・・
早く
春になってよ~!!
