あ~・・・・寒いガーン


寒すぎる(汗)


結構寒がりなんです。アタシ。


自分の部屋、ストーブやってんのに全然温かくないよ~(TωT)


何か温かい物・・・


ホットミルクとかココア飲みたいけど


牛乳が無~い!ココアが無~いしょぼん


いつも寒い時には、欠かせないこの二つ。


手、めっちゃ冷たい・・・(しくしく・・・)


アタシの部屋、 夏には、めちゃくちゃ暑くなって・・・


冬には、 めちゃくちゃ寒くなります(´_`。)


だから


夏は、クーラーをガンガンかけます(笑)


冬は、今までは エアコンやってたけど


今のところ使えないし・・・


早く


春になってよ~!!桜