何年ぶりだろう・・・


雪、久しぶりに見た~雪


朝起きたら・・・


アタシ「わ~!!雪積もってる~!!」


と朝起きて、少し外を眺めてましたo(〃^▽^〃)o


学校に行く時


少し手に雪を掴んで


ミニ雪だるまちゃん雪(笑)


を作ったんだ~^^


学校に着いたら


アタシの友達が、雪だるま作っていました( ´艸`)


ミッキーの雪だるまでしたwww


そして


学校から帰ってきてみたら・・・


アタシ「えっ?とっ・・・・とーけーてる~(泣)」


そうです・・・


せっかく作った雪だるまちゃんが・・・溶けてました
しょぼん

せっかく・・・せっかく作ったのに~!!


でもまーっ、しょうがないよね(汗)


また明日も降るかな?


雪。