何年ぶりだろう・・・
雪、久しぶりに見た~
朝起きたら・・・
アタシ「わ~!!雪積もってる~!!」
と朝起きて、少し外を眺めてましたo(〃^▽^〃)o
学校に行く時
少し手に雪を掴んで
ミニ雪だるまちゃん
(笑)
を作ったんだ~^^
学校に着いたら
アタシの友達が、雪だるま作っていました( ´艸`)
ミッキーの雪だるまでしたwww
そして
学校から帰ってきてみたら・・・
アタシ「えっ?とっ・・・・とーけーてる~(泣)」
そうです・・・
せっかく作った雪だるまちゃんが・・・溶けてました

せっかく・・・せっかく作ったのに~!!
でもまーっ、しょうがないよね(汗)
また明日も降るかな?
雪。
雪、久しぶりに見た~

朝起きたら・・・
アタシ「わ~!!雪積もってる~!!」
と朝起きて、少し外を眺めてましたo(〃^▽^〃)o
学校に行く時
少し手に雪を掴んで
ミニ雪だるまちゃん
(笑)を作ったんだ~^^
学校に着いたら
アタシの友達が、雪だるま作っていました( ´艸`)
ミッキーの雪だるまでしたwww
そして
学校から帰ってきてみたら・・・
アタシ「えっ?とっ・・・・とーけーてる~(泣)」
そうです・・・
せっかく作った雪だるまちゃんが・・・溶けてました

せっかく・・・せっかく作ったのに~!!
でもまーっ、しょうがないよね(汗)
また明日も降るかな?
雪。