アタシの大切な人が
一人苦しんでいた。
アタシが出来る事といえば
話を聞いてあげること。
それしか出来ないから・・・アタシには。
辛いコト・・・一人で抱えなくて良いよ?
いつでも頼って欲しいな。
アタシを。
それで少しでも いつものキミに戻れるのなら
協力するから。
今までアタシは、たくさんの人に自分の悩みを聞いてもらってきた。
本当に感謝してる。
一年半前に言われて嬉しかったこと「○○○に出会えて良かったよ」でした。
たったそれだけで、こんなにも心が温かくなった。
だから今度は・・・
アタシの番。
ちゃんと聞くから
言える時まで待ってるから
頼りない自分ですが・・・
だから・・・その・・・
大丈夫・・・大丈夫だから・・・アタシが守るから
一人じゃないよ。
一人苦しんでいた。
アタシが出来る事といえば
話を聞いてあげること。
それしか出来ないから・・・アタシには。
辛いコト・・・一人で抱えなくて良いよ?
いつでも頼って欲しいな。
アタシを。
それで少しでも いつものキミに戻れるのなら
協力するから。
今までアタシは、たくさんの人に自分の悩みを聞いてもらってきた。
本当に感謝してる。
一年半前に言われて嬉しかったこと「○○○に出会えて良かったよ」でした。
たったそれだけで、こんなにも心が温かくなった。
だから今度は・・・
アタシの番。
ちゃんと聞くから
言える時まで待ってるから
頼りない自分ですが・・・
だから・・・その・・・
大丈夫・・・大丈夫だから・・・アタシが守るから
一人じゃないよ。