アタシの大切な人が


一人苦しんでいた。


アタシが出来る事といえば


話を聞いてあげること。


それしか出来ないから・・・アタシには。


辛いコト・・・一人で抱えなくて良いよ?


いつでも頼って欲しいな。


アタシを。


それで少しでも いつものキミに戻れるのなら


協力するから。


今までアタシは、たくさんの人に自分の悩みを聞いてもらってきた。


本当に感謝してる。


一年半前に言われて嬉しかったこと「○○○に出会えて良かったよ」でした。


たったそれだけで、こんなにも心が温かくなった。


だから今度は・・・


アタシの番。


ちゃんと聞くから


言える時まで待ってるから


頼りない自分ですが・・・


だから・・・その・・・


大丈夫・・・大丈夫だから・・・アタシが守るから


一人じゃないよ。