過去をいつまでも引きずったってどうしよもない。
どうしよもないからこそ
今
前に進まなきゃいけないんじゃないかなって
アタシは、思った( ̄ー ̄)
過去を変えられないんだったら
未来なら変えられる。
もう
泣くだけの人生なんかいや
この先
辛いこと事とかたくさんあるかもしれない
けれど
時には、誰かの力も借りながら
やってて
何十年先の未来も
頑張りたい。
たくさんの人と出会って
いろんな経験したい。
今までは、そんな風に思えなかったけど・・・
いろんな人と喋ってて
今になってそう思えた。
どうしよもないからこそ
今
前に進まなきゃいけないんじゃないかなって
アタシは、思った( ̄ー ̄)
過去を変えられないんだったら
未来なら変えられる。
もう
泣くだけの人生なんかいや
この先
辛いこと事とかたくさんあるかもしれない
けれど
時には、誰かの力も借りながら
やってて
何十年先の未来も
頑張りたい。
たくさんの人と出会って
いろんな経験したい。
今までは、そんな風に思えなかったけど・・・
いろんな人と喋ってて
今になってそう思えた。