過去をいつまでも引きずったってどうしよもない。



どうしよもないからこそ





前に進まなきゃいけないんじゃないかなって



アタシは、思った( ̄ー ̄)


過去を変えられないんだったら



未来なら変えられる。


もう



泣くだけの人生なんかいや





この先



辛いこと事とかたくさんあるかもしれない



けれど


時には、誰かの力も借りながら


やってて


何十年先の未来も


頑張りたい。



たくさんの人と出会って


いろんな経験したい。




今までは、そんな風に思えなかったけど・・・


いろんな人と喋ってて


今になってそう思えた。