受験も残り一週間


今日は、高校に願書を出しに行ったの


めちゃくちゃ緊張したよ~(汗)


受験票をもらった時・・・


正直、今まで実感なかったけど


もうすぐ卒業で


もうすぐ高校生なんだって思った


だから


残り一週間を大事にしないとねあせる


アタシ以外の受験生の皆さんも


頑張ってください!!


それじゃあ、今日は ここまでパー