受験も残り一週間
今日は、高校に願書を出しに行ったの
めちゃくちゃ緊張したよ~(汗)
受験票をもらった時・・・
正直、今まで実感なかったけど
もうすぐ卒業で
もうすぐ高校生なんだって思った
だから
残り一週間を大事にしないとね
アタシ以外の受験生の皆さんも
頑張ってください!!
それじゃあ、今日は ここまで
今日は、高校に願書を出しに行ったの
めちゃくちゃ緊張したよ~(汗)
受験票をもらった時・・・
正直、今まで実感なかったけど
もうすぐ卒業で
もうすぐ高校生なんだって思った
だから
残り一週間を大事にしないとね

アタシ以外の受験生の皆さんも
頑張ってください!!
それじゃあ、今日は ここまで
