ん~・・・


有名になったら出てみたい番組か~


「Mステ」に出てみたいなо(ж>▽<)y ☆


だって、将来の夢が歌手だもん音譜


で、


タモリさんwと喋ってみたい(笑)


あとは、flumpoolに会いたい!!生で!!


4人全員と仲良くなりたいな(^^)