美容院から帰ってきて、改めて鏡をみたら
スッキリしましたー
ついでに、高校に出す願書の証明写真を撮って家に帰ったとき・・・妹が・・・
「なんか、髪型がお姉ちゃんじゃなーい!!見た目変わったー!!」と驚いている妹・・・
そんなに変わったかな?
って、思うけど。
証明写真を撮ったとき、カメラのフラッシュ
が、ものすごく眩しかった(+_+)
その時、思ったんだけど「今のままで高校受かるかな?」って、少し不安だった(汗)
受験もあと1ヶ月しかない。
先生は、推薦で一様やっとくらしいけど・・・
特色科選抜は、面接と作文。
面接には、少し自身がある
作文は、文章書くの好きだから、作文の練習で頑張らないと・・・
うん。
頑張らないとね。
ただ今は、この大きな壁を越えなきゃいけない。
29日には、願書を出しに行きます
それでは、また明日。
スッキリしましたー

ついでに、高校に出す願書の証明写真を撮って家に帰ったとき・・・妹が・・・
「なんか、髪型がお姉ちゃんじゃなーい!!見た目変わったー!!」と驚いている妹・・・
そんなに変わったかな?
って、思うけど。
証明写真を撮ったとき、カメラのフラッシュ
が、ものすごく眩しかった(+_+)その時、思ったんだけど「今のままで高校受かるかな?」って、少し不安だった(汗)
受験もあと1ヶ月しかない。
先生は、推薦で一様やっとくらしいけど・・・
特色科選抜は、面接と作文。
面接には、少し自身がある
作文は、文章書くの好きだから、作文の練習で頑張らないと・・・
うん。
頑張らないとね。
ただ今は、この大きな壁を越えなきゃいけない。
29日には、願書を出しに行きます
それでは、また明日。