美容院から帰ってきて、改めて鏡をみたら


スッキリしましたーアップ


ついでに、高校に出す願書の証明写真を撮って家に帰ったとき・・・妹が・・・


「なんか、髪型がお姉ちゃんじゃなーい!!見た目変わったー!!」と驚いている妹・・・


そんなに変わったかな?


って、思うけど。


証明写真を撮ったとき、カメラのフラッシュカメラが、ものすごく眩しかった(+_+)


その時、思ったんだけど「今のままで高校受かるかな?」って、少し不安だった(汗)


受験もあと1ヶ月しかない。


先生は、推薦で一様やっとくらしいけど・・・


特色科選抜は、面接と作文。


面接には、少し自身がある


作文は、文章書くの好きだから、作文の練習で頑張らないと・・・


うん。


頑張らないとね。


ただ今は、この大きな壁を越えなきゃいけない。


29日には、願書を出しに行きます


それでは、また明日。