今日は、最高の誕生日でしたー
うん、口で言えないほど楽しかった!!!!
友達と水族館に行って、サメとエイのトンネルに入ったんだー(^^)
とっても綺麗だったf
他にも色々、魚がいて、それもスッゴク綺麗だった♪
イルカのショーは迫力あって感動したし、アシカだっけ?アシカのショーも良かった!!
可愛かったよー
そのあと、葛西臨海公園に行って、観覧車に乗った(笑
スッゴク高かったよwww
( ´艸`)
海見たり、とにかく最高の一日でしたーо(ж>▽<)y ☆
うん、口で言えないほど楽しかった!!!!
友達と水族館に行って、サメとエイのトンネルに入ったんだー(^^)
とっても綺麗だったf

他にも色々、魚がいて、それもスッゴク綺麗だった♪
イルカのショーは迫力あって感動したし、アシカだっけ?アシカのショーも良かった!!
可愛かったよー

そのあと、葛西臨海公園に行って、観覧車に乗った(笑
スッゴク高かったよwww
( ´艸`)
海見たり、とにかく最高の一日でしたーо(ж>▽<)y ☆