今日は、最高の誕生日でしたー



うん、口で言えないほど楽しかった!!!!



友達と水族館に行って、サメとエイのトンネルに入ったんだー(^^)



とっても綺麗だったf音譜



他にも色々、魚がいて、それもスッゴク綺麗だった♪



イルカのショーは迫力あって感動したし、アシカだっけ?アシカのショーも良かった!!



可愛かったよードキドキ



そのあと、葛西臨海公園に行って、観覧車に乗った(笑



スッゴク高かったよwww



( ´艸`)



海見たり、とにかく最高の一日でしたーо(ж>▽<)y ☆