あと少し!!あと5日もすれば・・・なんと誕生日になるんだー早いねー!!15歳だよ(●・∀・●)/友達に誕生日何もらいたい?って聞かれたんだー。ウチは、ヒマワリの花束をプレゼントされたら嬉しいーな(-^□^-)ヒマワリ大好きだもん