今日は、友達と習志野駐屯地の自衛隊のお祭りに行ったんだー(ж>▽<)y ☆
最初は、屋台まわったり色々してたけど・・・・
なっ、なんと・・・超怖いと噂の「オバケ屋敷」に入る事になり・・・
しかも2回だよ。(´д`lll) 2回!!!!!!
怖くて怖くて、一回だけで良かったのに、なんか2回入る事になって・・・(泣
ずっと、友達にしがみ付いてました(激泣
戦車にも乗ったりして、その後は
津田沼のmorisiaに行って友達と色んなところを回ったり
最後には、楽器店に行って、ベース・ギターとか見たりしたんだー
で、なんと「flumpool]のギター弾き語りの楽譜があったんで買っちゃいましたー(><)/
とにかく今日は、めちゃくちゃ怖くて・・・めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
最初は、屋台まわったり色々してたけど・・・・
なっ、なんと・・・超怖いと噂の「オバケ屋敷」に入る事になり・・・
しかも2回だよ。(´д`lll) 2回!!!!!!
怖くて怖くて、一回だけで良かったのに、なんか2回入る事になって・・・(泣
ずっと、友達にしがみ付いてました(激泣
戦車にも乗ったりして、その後は
津田沼のmorisiaに行って友達と色んなところを回ったり
最後には、楽器店に行って、ベース・ギターとか見たりしたんだー

で、なんと「flumpool]のギター弾き語りの楽譜があったんで買っちゃいましたー(><)/
とにかく今日は、めちゃくちゃ怖くて・・・めちゃくちゃ楽しかったです(^^)