愛唄の歌詞で好きなところ書いてみたよ(*^.^*)これ良いよね^^



「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてくさいけどね


だけどこの言葉以外伝える事は出来ない


ほらねっ、またバカにして笑ったよね



君の選んだ僕(みち)はここで良かったのかなんて分からないけど


ただ泣いて笑って過ごす日々に隣で立って居れる事で~


君と生きる意味になって君の捧ぐこの愛の唄



へたくそな唄を君に送ろう


めちゃくちゃ好きだと神に誓おう


これかもずーと手を握ってるよ






までが、好き・・・