愛唄の歌詞で好きなところ書いてみたよ(*^.^*)これ良いよね^^
「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてくさいけどね
だけどこの言葉以外伝える事は出来ない
ほらねっ、またバカにして笑ったよね
君の選んだ僕(みち)はここで良かったのかなんて分からないけど
ただ泣いて笑って過ごす日々に隣で立って居れる事で~
君と生きる意味になって君の捧ぐこの愛の唄
へたくそな唄を君に送ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう
これかもずーと手を握ってるよ
までが、好き・・・
「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ「愛してる」だなんてくさいけどね
だけどこの言葉以外伝える事は出来ない
ほらねっ、またバカにして笑ったよね
君の選んだ僕(みち)はここで良かったのかなんて分からないけど
ただ泣いて笑って過ごす日々に隣で立って居れる事で~
君と生きる意味になって君の捧ぐこの愛の唄
へたくそな唄を君に送ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう
これかもずーと手を握ってるよ
までが、好き・・・