暇つぶし?んー・・・ウチだったら


メールしたり・絵描いたりだけど


暇な時は、本当にたまにだけど、小説読んでるかな?


携帯小説読んでるの(*^▽^*)


なんか、なんにも考えなくて良いから好き(・ω・)b


あっ!でも、ipodで音楽聴くのは習慣ついてて毎日聞いてるよ音譜


flumpoolは、絶対聞くしー(-_☆)