暇つぶし、何やってる?暇つぶし?んー・・・ウチだったらメールしたり・絵描いたりだけど暇な時は、本当にたまにだけど、小説読んでるかな?携帯小説読んでるの(*^▽^*)なんか、なんにも考えなくて良いから好き(・ω・)bあっ!でも、ipodで音楽聴くのは習慣ついてて毎日聞いてるよflumpoolは、絶対聞くしー(-_☆)