恋人にして欲しくない事ねー・・・ウチだったら


他の女の子とずーっと喋って欲しくないかな


特にウチの場合は、ヤキモチする方だからね(・・。)ゞ


まーっ、少しくらいなら良いんだけど。


あんまり長すぎるのは・・・ね?


ウチは、ただね、側で笑ってくれれば何も要らないの


二人の気持ちが通じてれば何も・・・


今は、彼氏いないけど


自分の中で何かの感情が芽生えてる様な気がするんだよね( °д°)


それが分からない・・・自分の事なのにさ(?_?)

まっ、こんな感じだよーニコニコ