恋人にしてほしくないこと恋人にして欲しくない事ねー・・・ウチだったら他の女の子とずーっと喋って欲しくないかな特にウチの場合は、ヤキモチする方だからね(・・。)ゞまーっ、少しくらいなら良いんだけど。あんまり長すぎるのは・・・ね?ウチは、ただね、側で笑ってくれれば何も要らないの二人の気持ちが通じてれば何も・・・今は、彼氏いないけど自分の中で何かの感情が芽生えてる様な気がするんだよね( °д°)それが分からない・・・自分の事なのにさ(?_?)まっ、こんな感じだよー