なんでなの?(´・ω・`)



いつになっても素直になれないよ「自分の気持ち」に




自分の事なのに分かんないし(_ _。)






不思議だよね、人っていろんな感情いだいてさ・・・









「星に願いを」

この目に見えない感情が こんなにこの胸を

熱くする満たしてゆく 壊れるくらいに~音譜

もう二度と目をそらさない 悦びも痛みも~

どんな顔も腕の中で観ていたい~音譜


flumpoolの詩を書いてみた・・・どうかな