なんでなの?(´・ω・`)
いつになっても素直になれないよ「自分の気持ち」に
自分の事なのに分かんないし(_ _。)
不思議だよね、人っていろんな感情いだいてさ・・・
「星に願いを」
この目に見えない感情が こんなにこの胸を
熱くする満たしてゆく 壊れるくらいに~
もう二度と目をそらさない 悦びも痛みも~
どんな顔も腕の中で観ていたい~
flumpoolの詩を書いてみた・・・どうかな
いつになっても素直になれないよ「自分の気持ち」に
自分の事なのに分かんないし(_ _。)
不思議だよね、人っていろんな感情いだいてさ・・・
「星に願いを」
この目に見えない感情が こんなにこの胸を
熱くする満たしてゆく 壊れるくらいに~

もう二度と目をそらさない 悦びも痛みも~
どんな顔も腕の中で観ていたい~

flumpoolの詩を書いてみた・・・どうかな