ポップコーンfont size="3">今日、友達の誕生日でポップコーンパーティーをしたんだー3種類のポップコーンで「塩バター」「カレー」「醤油ont」醤油味なんて聞いたこと無いよ・・・で、食べてみたら・・・メッチャ美味しかったΣ(・ω・ノ)ノ!醤油・・・うん、美味しいんだね( °д°)>