font size="3">今日、友達の誕生日でポップコーンパーティーをしたんだー


3種類のポップコーンで「塩バター」「カレー」「醤油ont!!



醤油味なんて聞いたこと無いよ・・・



で、食べてみたら・・・



メッチャ美味しかったΣ(・ω・ノ)ノ!



醤油・・・うん、美味しいんだね( °д°)>