途中から雨止んだから良かったけど・・・


靴の中が・・・・<((>д<))


スッゴイびしょ濡れじゃんよー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



気持ち悪いー/(iДi)



後から、友達と靴屋さん行って、2足で1000円って書いてあったから



割りかんで、可愛いサンダルを買ったんだー


で、ずっと濡れた靴履くのも気持ち悪いから


履き替えておいた・・・


変えたとき気持ち良かったわーfo( ̄▽ ̄)=3


雨、ホント嫌いだよー


体育の時は嬉しいんだけどねntε=(。・д・。)>