途中から雨止んだから良かったけど・・・
靴の中が・・・・<((>д<))
スッゴイびしょ濡れじゃんよー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
気持ち悪いー/(iДi)
後から、友達と靴屋さん行って、2足で1000円って書いてあったから
割りかんで、可愛いサンダルを買ったんだー
で、ずっと濡れた靴履くのも気持ち悪いから
履き替えておいた・・・
変えたとき気持ち良かったわーfo( ̄▽ ̄)=3
雨、ホント嫌いだよー
体育の時は嬉しいんだけどねntε=(。・д・。)>
靴の中が・・・・<((>д<))
スッゴイびしょ濡れじゃんよー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
気持ち悪いー/(iДi)
後から、友達と靴屋さん行って、2足で1000円って書いてあったから
割りかんで、可愛いサンダルを買ったんだー
で、ずっと濡れた靴履くのも気持ち悪いから
履き替えておいた・・・
変えたとき気持ち良かったわーfo( ̄▽ ̄)=3
雨、ホント嫌いだよー
体育の時は嬉しいんだけどねntε=(。・д・。)>