最近になってだけど


親が、「高校どうすんの?!」とか


「このままじゃ、定時だよ」だってさ・・・


まっー、確かに今のままじゃ・・・そうかもだけどね(_ _。)


「あんたは、受験のために生きてるんだ」って言われた。


すっごくショックだった・・・


だから、見返してやるんだ(◎`ε´◎ )


勉強して、良い所入ってやるDASH!