最近になってだけど
親が、「高校どうすんの?!」とか
「このままじゃ、定時だよ」だってさ・・・
まっー、確かに今のままじゃ・・・そうかもだけどね(_ _。)
「あんたは、受験のために生きてるんだ」って言われた。
すっごくショックだった・・・
だから、見返してやるんだ(◎`ε´◎ )
勉強して、良い所入ってやる
親が、「高校どうすんの?!」とか
「このままじゃ、定時だよ」だってさ・・・
まっー、確かに今のままじゃ・・・そうかもだけどね(_ _。)
「あんたは、受験のために生きてるんだ」って言われた。
すっごくショックだった・・・
だから、見返してやるんだ(◎`ε´◎ )
勉強して、良い所入ってやる
