もしも願いが叶うなら・・・アナタならどうする?☆彡
そして、
何を想う?
私は、そうだね・・・
いつでも、大切な人に逢いに行くね(*⌒∇⌒*)
例え「今すぐ来い!」なんて言われたら
すぐに家を飛び出して行くよ・・・
叶わなくても
それに逆らってまでも逢いに行くね・・・
君の側に居たいから・君の笑顔が見たいから・君の・・・
他にも色々あるけれど
ウチは、君を世界で一番大切な人だと想ってるからさ・・・
いつまでも笑って居て欲しいんだ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それだけでも良いから・・・
ね?
そして、
何を想う?

私は、そうだね・・・
いつでも、大切な人に逢いに行くね(*⌒∇⌒*)
例え「今すぐ来い!」なんて言われたら
すぐに家を飛び出して行くよ・・・
叶わなくても
それに逆らってまでも逢いに行くね・・・
君の側に居たいから・君の笑顔が見たいから・君の・・・
他にも色々あるけれど
ウチは、君を世界で一番大切な人だと想ってるからさ・・・
いつまでも笑って居て欲しいんだ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それだけでも良いから・・・
ね?