もしも願いが叶うなら・・・アナタならどうする?☆彡


そして、


何を想う?はてなマーク


私は、そうだね・・・


いつでも、大切な人に逢いに行くね(*⌒∇⌒*)


例え「今すぐ来い!」なんて言われたら


すぐに家を飛び出して行くよ・・・


叶わなくても


それに逆らってまでも逢いに行くね・・・


君の側に居たいから・君の笑顔が見たいから・君の・・・


他にも色々あるけれど


ウチは、君を世界で一番大切な人だと想ってるからさ・・・


いつまでも笑って居て欲しいんだ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それだけでも良いから・・・


ね?