学校休んで、今日来たら・・・
朝、ウチは制服・周りの子達は「ジャージ」だった(°Д°;≡°Д°;)
しかも、上靴忘れるし((゚m゚;)
まーっ、スリッパ借りたから良かったけどね・・・
朝っぱらから、体育際の練習(;´Д`)ノ
今週に体育際があるらしいし・・・。(´д`lll)
定期テストは、再来週にあるし・・・
はぁー(-"-;A
早く終わらないかな
朝、ウチは制服・周りの子達は「ジャージ」だった(°Д°;≡°Д°;)
しかも、上靴忘れるし((゚m゚;)
まーっ、スリッパ借りたから良かったけどね・・・

朝っぱらから、体育際の練習(;´Д`)ノ
今週に体育際があるらしいし・・・。(´д`lll)
定期テストは、再来週にあるし・・・
はぁー(-"-;A
早く終わらないかな