学校休んで、今日来たら・・・


朝、ウチは制服・周りの子達は「ジャージ」だった(°Д°;≡°Д°;)


しかも、上靴忘れるし((゚m゚;)


まーっ、スリッパ借りたから良かったけどね・・・ガーン


朝っぱらから、体育際の練習(;´Д`)ノ


今週に体育際があるらしいし・・・。(´д`lll)


定期テストは、再来週にあるし・・・


はぁー(-"-;A


汗早く終わらないかな