新しく友達ができたんだーヾ(@°▽°@)ノ
でも、その子は、少しおとなしい子なんだよね
少しでも明るくなって欲しいから、一杯話しかけたら・・・
自分からいろいろ話してくれて、その子の事
色々と分かったりもした
(-^□^-)
最近は、一緒に帰ったしー≧(´▽`)≦
だから、ウチがもっと話しかけて元気になってもらいたいなーо(ж>▽<)y ☆
でも、その子は、少しおとなしい子なんだよね
少しでも明るくなって欲しいから、一杯話しかけたら・・・
自分からいろいろ話してくれて、その子の事
色々と分かったりもした
(-^□^-)
最近は、一緒に帰ったしー≧(´▽`)≦
だから、ウチがもっと話しかけて元気になってもらいたいなーо(ж>▽<)y ☆