新しく友達ができたんだーヾ(@°▽°@)ノ



でも、その子は、少しおとなしい子なんだよね


少しでも明るくなって欲しいから、一杯話しかけたら・・・


自分からいろいろ話してくれて、その子の事


色々と分かったりもした
(-^□^-)



最近は、一緒に帰ったしー≧(´▽`)≦


だから、ウチがもっと話しかけて元気になってもらいたいなーо(ж>▽<)y ☆