最近なんだか、いろんな事あって毎日が忙しい・・・。
でも、その中でも幸せな事もある
辛い事ばかりじゃないんだよね
幸せと感じる時って、最高だよ
その事だけを考えられるんだもん
そのときの自分が、きっと一番輝けてるんじゃないかな?
普段は、家族と居るから苦しい時が多いけど・・・
そんな瞬間てありだよね
でも、その中でも幸せな事もある
辛い事ばかりじゃないんだよね
幸せと感じる時って、最高だよ
その事だけを考えられるんだもん
そのときの自分が、きっと一番輝けてるんじゃないかな?
普段は、家族と居るから苦しい時が多いけど・・・
そんな瞬間てありだよね