1番好きなドーナツは?一番好きなドーナツは?か・・・ウチだったら、オールドファッションドーナツо(ж>▽<)y ☆あれ大好き(・ω・)bガールズモードのシェイクするドーナツの「シェイキードーナツ」あれも美味しいよキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!また、新商品出ないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: