一番好きなドーナツは?か・・・




ウチだったら、オールドファッションドーナツо(ж>▽<)y ☆




あれ大好き(・ω・)b




ガールズモードのシェイクするドーナツの「シェイキードーナツ」あれも美味しいよキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



また、新商品出ないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: