リン&レンのブログ今日、STARBUCKS  COFFEEに行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆新商品のダークモカ&ベリーフラペチーノを飲んできました上げ上げメッチャ、美味しかったですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!皆も飲んでみては、どうでしょうか(・ω・)b