マジ、美味しい★今日、STARBUCKS COFFEEに行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆新商品のダークモカ&ベリーフラペチーノを飲んできましたメッチャ、美味しかったですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!皆も飲んでみては、どうでしょうか(・ω・)b