ブログネタ2周年、おめでとうベル私も約2ヶ月くらいに、ブログを初めてブログネタに参加しましたが、2周年経ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!すんもが、成長するのが、楽しみで毎日ワクワクしてましたガチャピンこれからも頑張れ!!