昨日は、男女大勢で葛西林海公園に行って来ましたー
計画もほとんど、たててなくて大変だったけど(-。-;)楽しかったなー
もうすぐ一人一人が別々の道を歩んで、住んでるところも違って、なかなか逢えないカモしれないけど(_ _。)また逢えるって信じます
つか、絶対逢えるよ\(゜□゜)/皆が、居なかったら(T_T)きっと・・・孤独だったと思う(ノ◇≦。)言っちゃ悪いけど・・・家族と居るよりあなた達と居る時が幸せです(*^.^*)もちろん、好きな人と居る時も幸せです(*⌒∇⌒*)一緒に居ると心が温かくて・・・笑っていられるんです。この人とならいつまでも笑顔で居られる・・・そんな気がします
あと、アメンバーの皆さんやピグともの皆さんとも出逢えて幸せです(-^□^-)幸せと想える人たちが居て・・・とっても良かったです(/ω\)
こんな私だけど、宜しくお願いします
