つい最近、私・・・SMAPの稲垣吾郎さんに、遇然会っちゃっいました( ̄▽+ ̄*)
仕事現場です!TVで見るのとなんか、クールだけど、生で見るとめっちゃカッコイイにゃいやー、凄かった(ノ゚ο゚)ノ会って、通りすぎた時『見ちゃったよw川・o・川w』て言って、一人で騒いじゃった!