最近美味しかった蕎麦とうどん | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

最近美味しかった蕎麦

富士のこばやし。

photo:02


photo:03


photo:04



極細の麺、蕎麦の実違いで選べるので迷います。
photo:05


美味しすぎて他で食べれなくなりそうなくらい。東京にあったら通い詰めてしまうなぁ。

蕎麦切り こばやし

0545-36-2132

静岡県富士市中野454-4

http://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22004167/


こばやしさんが今年前半の1位かな。

近場だと、
銀座の山形田。

photo:01



安いし、素朴で良い感じ。次は冷やし地鶏蕎麦を食べてみたい。

赤坂見附駅すぐの千成(蓼科)
立ち食いにしてはハイレベル!
カツ丼セットが美味しかった(o^^o)
photo:06



原宿の玉笑。前々から行きたかったけど、やっと行けた(o^^o)
photo:07



量がめっちゃ少ない(笑)けど、確かに美味しい。

一人用のカウンターもあり、女性一人酒にもいい感じ(o^^o)


御苑のしろ八の冷やし鯛ラーメン。
photo:08


梅味の方が普通のより好きだな。

目黒のしみるの煮干しラーメン。
photo:09


煮干し系苦手なんだけど、ここのだけは美味しいと思う。