モテるなんて簡単です。 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

世の中、むしろカップルの方が少ないんじゃないかと錯覚するくらいに


「23.24.25と予定なしですが、何か!!」


って方が多いように思う今日この頃。


・婚活の前に、ふつうに彼氏が欲しい。

・とにかく恋愛がしたい。

・1人で寂しい。。。


なんて方はとっても多いと思うのですが、

みんな


宝くじに当たるかも、的な

棚ボタに期待しすぎ

です。


まあ、3000円が当たるくらいの確率だと思っておいた方がいいかもしれませんね。

3億当たると思わない方がいいですし、

かといって、そんなにハードルが高いわけでもない。


3000円なら、数打てば当たりますからねっ。


そもそも、宝くじを買おうとしてない人(恋愛市場に上がってない人)も多いですしね。


何年も彼氏、彼女がいない人というのは基本的に受け身が多いんですが

受け身をやめなさい、と言ってもそう簡単にはできないと思うので

以下を心の隅によーく留め置いて欲しいと思うのです。


それは、



女は、お姫様扱いされたい生き物。

男は、殿様扱いされたい生き物。



さらに、男は小学校6年生くらいの精神年齢だと思って

そして、それをバカにするのではなく

優しいお母さんのような対応で接してあげること!


女はお姫様扱いされて嫌な気になる女はいないので

こんなに尽くしたら調子に乗るんじゃないかって思うくらい

姫扱いしてあげること。


なんで私が(俺が)そこまで迎合しなきゃいけないの??!

と思う相手しかまわりにいない環境だとなかなか難しいかもしれませんが

(こういうのって多いよねえ)


何事も


練習試合


だと思って、まわりの男性で練習してみることをおススメしますパー


恋愛は試合と同じだと思うんですよねー。

普段から恋愛に接していないと反射神経も鈍りますし

モテ経験を積み重ねれば積み重ねる程

自信とモテオーラが身についていくのではないかと思うのです。


失敗は次には活かせるけど、取り返しがつかないことが多いし。

やっぱり、普段から異性と接することに慣れて(しかも、恋愛体制で)

おくことって大事ではないかと。


具体的な実践方法については次回パー