運気アップ パワーストーンネイル グレージュ×赤 | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

今回は、こんな感じのネイルに。



photo:01




来週、女子アナや女優さんがこぞって通っているというサロンの


予約が取れてる・・・のでめっちゃ楽しみなのですが、


ちょうど一週間前に爪がばきっと折れまして叫び





無残な爪で一週間も生活したら私は発狂しそうなので、長さ出しをしてもらいつつ・・・


6日間のお付き合いとなる今回のネイルは、普段やらない感じに冒険しちゃいましたにひひ


photo:02

あえて、恋愛運ダウンを体感実験してみるのもあり!?


とかいろいろ考え、




今年の流行色、グレー・・・も考えたのですが、





さすがに飲食業的にマズイので、


わりと上品なグレージュと朱赤の組み合わせで。


photo:03

完全に男ウケ悪そうな組み合わせですがw


個人的には好きなデザインに仕上がりました。



photo:04


小指に散らした星もかわゆい。




恋愛運アップには、お花と


縁をつなぐリボンもいいですねドキドキ




photo:05



週末はがっつり運転しそうなので、


大概入れてる誕生石のアメジスト宝石紫と、


誕生日石のペリドット宝石緑をお守りに。




再来週ゴルフもあるので、
爪先がカットのグローブも。
(笑)キャロウェイの新色の白✖ピンクで割りとかわいいです(・Д・)ノ
photo:07



足は、サロンでお願いした方が持つけど、


持ち過ぎるし早めに替えたいので自分で塗ってます。



photo:06


今回は紫。自分が求めてた色合いを探してたら


カウンターで目があったランコムのネイルにしましたネイル




今回は手を出さなかったけど、


ランコム (LANCOME) ヴェルニ イン ラヴ #407N グリ アンゴラ




このグレーも素敵だなあ・・・。グレーってどうなのって思ったけど、


やたらしてる人が多いから、良く見えてきたりw







と、今回は期間も短いので


あえての男ウケ悪いけど私は好きだ!って


趣味にしてみた~。




男ウケ悪いけど、自分は好き・・・って話でいえば、そうそう。








ネイル以前に、この前しゃちょーと廊下ですれ違ったら




「お前、その髪の色はやりすぎだろビックリマーク




「しゃちょーこそ、金髪じゃないですかむっ




「俺は風格があるからいいんだよビックリマーク


お前は中身がないから頭悪そうにしか見えないんだよドクロ




「・・・(絶句)ガーン。」




・・・と、なーんも言い返せないやりとりがありましてw




自分的には、短い髪もかなり明るい色もお気に入りなのですが、




「長い方が良かった。」


「黒髪の時の方が良かった。」




と言われる率〇割・・・叫び




殿方ってコンサバ





だなあと実感する日々です。




恋愛も、仕事も、自己満足はダメですね・・・ショック!




というわけで、来週また髪色チェンジ&ネイルチェンジしてきます(笑)パー