六本木で焼肉 格之進R | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

焼肉を食べてる男女はデキてる‥。
photo:01


昔はそんな表現をされたものだけど、
最近はどうなんでしょう。

皆で焼肉食べよ~ということで、
牛の解体ショーなどでネットではお名前をよくお見かけする焼肉屋さんであり、
photo:02


六本木はミッドタウンの近くにあるこちらの格之進Rさんに伺ってみたのですが。
photo:03


果たして、店内は似たような男女混合のグループばかり。

カップルさんはいなかったなあ。
photo:08


その理由は、こちらのお店のリーズナブルさにあるかもしれません。
photo:07


コースを主体としたメニュー構成でしたが、3000円台からあり、真ん中の5000円台のコースでも相当なボリューム。
photo:06


お味も、値段考えるとかなり優秀。
自社農場ということで可能な質なのかもしれません。
photo:05


想像よりたーっぷりのお肉のコース構成でお腹いっぱいでした!

photo:04


店内は、個室感はないので
決めのデートって感じではないですが、フランクな感じの
デートにも、合コンにも使えそうなお店です。