soaks | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。


photo:07


中目黒沿いのカフェ、soaksでさくっとご飯。
photo:01


野菜のお料理がメインのようで、
野菜が練りこまれたドーナツが人気みたい。
photo:02


温野菜や、ピクルスなどを注文。

photo:03


有機野菜、との表記あり。
この日は野菜気分だったので、
バーニャカウダまで頼み、
photo:05


野菜祭り。
温野菜はにんにくが効いたソースと
甘みの強いお野菜の組み合わせが美味しい!
photo:04


パンケーキ。リコッタ&バナナを注文。
photo:06


メニュー的にビルズとどーしても比較したくなっちゃいますが笑

こちらは、外がかりっとドーナツっぽくて全然別物。

これはこれで、すごく美味しかったです。


カフェって雰囲気重視で味が微妙なところも多いけど、こちらは料理が
どれも、雰囲気だけじゃなくしっかり

美味しくて満足!

SOAKSカフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5