六本木ランチ シクロ | ワインと旅と

ワインと旅と

女性のライフスタイルがハッピーになる内容と大好きな食べ歩きとソムリエ資格も持ってるワインのことなど綴ります。

六本木のシクロでランチ。
photo:01


ベトナム料理のお店で、麻布警察の真裏あたりにあります。

テラスもありますが、冬はさすがに厳しいね(・_・;

ランチは、
photo:02


単品とセットがあり、1000円~

海老ワンタンのフォーと
ベトナム鶏飯セットにしました。
1100円也。
photo:03


それほど待たず出てきます。

セットには、ミニサイズの生春巻きと揚げ春巻き付きなので、ボリュームあり。

photo:04



フォーは濃厚な海老出汁がきいていて、今まで食べたことのない海老感の強いスープでした。

photo:05



フォーはわりかし太め。
photo:06



フライドオニオン多めで、コクがありました。濃厚~という印象。
photo:07


ベトナム鶏飯は、生姜の効いたお米が美味しかったです。

photo:08


ベトナム料理というジャンルのせいか、店内は女子率高し。15時までやってるし、お茶もポットで出していただけて、
席も広いのでゆったりできますよ。



ベトナミーズ・シクロ 六本木ベトナム料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5